でかネタ | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪



久しぶりに港の方へ出かけました。

今日は㊗️だから混んでるかなぁと予想してはいたけど…

お目当てのお店はやっぱり行列 ( ̄◇ ̄;)


仕方なく入ったお店で 何気無く頼んだ「天丼」

あまりにも大きかったので 思わずパチリ☆





photo:01

どれだけ大きいのか伝わりにくい画像ですが




photo:02

解体したら 8匹の色んな魚が乗ってて…
ギョっとしちゃいました (O_o)
さすがに食べきれず 申し訳ないけど残して帰ってきました。

昔なら絶対に食べ切ったのに…と後ろ髪を引かれつつ

向かった先は これまた久しぶりのドッグラン♪





二人とも とっても楽しそうでした \( ゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/


photo:03






photo:04






photo:05




ここのドッグランではりっぷは我が物顔。
後から来たわんちゃんに吠えまくりで威張るので困ります。






そして帰りがけに おやつに買った苺大福☆

これがまた大きくてビックリ…(; ̄O ̄)


握りこぶしほどの苺大福は食べ応え十分♪



photo:06






苺がすご~く甘いので あんことケンカしないんです。
photo:07


大きさ伝わりますか~?




今日はでかネタで大満足 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ な1日でした。