手編みのセーター | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

昨日の大雨がウソのように 今日はとっても良いお天気です。

私のインフルエンザも まるでウソのように 症状は悪化しません。

あの… もしかして誤診だったんじゃ…
なんてことを病院に聞きに行ける訳もなく
おとなしく家に引きこもっております。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




少し前 とっても楽しみにしていたものが届いたんですよ。


「陽だまりのなかで・・・」の璃子さんのブログで拝見してた
手編みのセーターが ずーっと気になってて…
昨年 ドックフェスタで再会できた璃子さんに
思い切ってお願いしてみたら なんとも快く引き受けてくれたんです♪

色々と忙しいのに優しい璃子さんラブラブ





そして心待ちにしてた手編みのセーターがこちら☆

photo:01


シンプルで温かみがあって 私の好みにドンピシャ!
オーダーだからサイズもピッタリだし
手編みなので上質な雰囲気が漂います♪
届いた時 「やっぱりお願いして良かった~」と思いました。








届いてすぐに ふわふわのセーターを着て ドッグランに出かけたんですが

photo:02

イマイチ 良い写真が撮れず…






お天気が良い今日 家の中での撮影会 σ(^_^;)


まずは璃子さんが一緒に送ってくれたおやつで誘って
photo:03

のんたん大興奮です。(*^-^)b






振り向きポーズをリクエストしましたが…
photo:04

そうそう上手くポーズ出来るわけも無く




photo:05

どうやったら あの骨型のおやつが食べられるのか?
ふたりでしばらく作戦会議 (*^_^*)







photo:06

りっぷ~ あんよがおかしな方向向いてるよー(笑)








photo:07

そうそう! のんたんもこっち向いてー‼︎









photo:08

惜しい!もうちょっと!!
こっち向いて 良いお顔して~♪









photo:09

ん~ まぁこれがおふたりさんの限界かな (⌒-⌒; )



ってなわけで 骨型おやつにありつけましたよ。





手編みのセーターはとっても柔らかくて
着せやすいし着心地も良さそうです♪
璃子さん!本当にありがとうございました。


おふたりさんからもお礼を…

photo:10

璃子さん!


photo:11




まだまだ寒いこの季節…
春までこれで乗り切ろうねー(=´∀`)人(´∀`=)




  ━─━─━ お詫びと訂正 ━─━─━
   記事の中で「璃子さん」を連発してしまいましたが
   正しくは「rinco」さんでした。
   お読み下さった方混乱させてしまってたら
   ごめんなさい。

   璃子さんごめんなさい。。。
   ニックネームが変更されてることに
   全く気づいてなかった私。(。>0<。)
   許してねーーーっ