こんにちはひまわり


フォローしてね


今、アメブロでフォトコンテストカメラやっているんですね⟡.· 

面白そうなので、のっかってみます飛び出すハート


最近のお気に入り…キラキラ

これかな!?



モーウ♥牛とろろ丼牛しっぽ牛からだ牛あたま


国産牛が安く買えて、めっちゃ美味しかったなーキラキラ

また食べたい!


いっぱいあるんですよ…おいで


キャラっぽいのとか。


多国籍な感じとか。


七夕の冷やし中華七夕と、お花いっぱいの山賊焼も結構気に入っている。



親子丼ヒヨコも…お気に入り♡

顔が…すき。


お肉の美味しさで、牛丼が勝っちゃったかな牛🥇





最近、写真を撮るのが好きで♡ 

…すごーくカメラが欲しくなっていますおねがい

iPhoneのAF、撮りづらいんですよねぇ…。
いつかちゃんと良いカメラで撮影できるようになりたいなピンクハート


イベントバナー



今回は、以上です星




ブログ用 X/Instagram/Tumblrなど色々やってます★⡱



Snapdish⭐︎公式料理ブロガー
認定いただきました *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

↓アメブロ用です↓
フォローしてね

楽天で買ったも欲しいもの




このブログについて電球


  • 毎日の食事・健康・お料理・レシピ
  • 美容・コスメ
  • "これ良いな!" をあれこれ
  • アラフォー夫婦の日常 

  …など、気ままに綴っております。


のこと


●旦那さんのご紹介

わが家の主。またの名を「ニータロウ」。

だらしのない妻を支えるしっかり者。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。ヤギに似ている。

好物を食べると目を閉じて味わう癖がある。卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。実は料理上手🍳

たまにセミの真似をする。

 
サムネイル


 通常時。

 

 美味しいものを食べた時、ウマー!と唸り、目をギュッと閉じる。


夫の ウマー!がみたくて、お料理を頑張っています。


最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン


さ和食 #バズレシピ #料理初心者 #健康的な食事 #1週間 献立 #夕飯 献立 #夕食 献立 #バランスの良い食事 #今晩の献立 #毎日 献立 #和食 献立 #献立 メニュー #レシピ 献立 #今日のご飯 #今日の夕飯


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
料理ランキング