100万ドルの夜景! | メルとユリアの終わりなき道

メルとユリアの終わりなき道

愛犬コーギー、メルとユリアの日常を中心に、楽しい大好きブログ。

こんにちは!今日も皆様、お疲れ様です!

来週から、関西地方も梅雨に入りますね〜えー

雨の日は、嫌いじゃないけど…ワンズの散歩が

困ります〜えー


さてさて、今回の、小旅行残念だったのが天候が悪く!六甲ガーデンテラスからの、夜景が見れなかった事かな〜えーん


画像お借りしてます🙇

これ見なきゃ神戸に来た意味ない…💦

芦屋から見る夜景も綺麗やけど、神戸山頂からの

夜景は別格やねウインク 素敵💓やん‼️ 神戸はやっぱ

いちいちお洒落やね〜ウインク 



ガーデンテラスでのショット📷 お洒落かな?笑



サンクチュウアリお洒落すねーニコニコ


ではでは、エクシブ六甲サンクチュアリ、小旅行へん次回食事で最近にしますねー爆笑


今週も、皆様お疲れ様です。寒暖の差が激しいです時期ですが、お身体には十分御自愛ください。