六甲サンクチュアリ③ | メルとユリアの終わりなき道

メルとユリアの終わりなき道

愛犬コーギー、メルとユリアの日常を中心に、楽しい大好きブログ。

こんにちは!今日も皆様一日お疲れ様ですニコニコ

関西地方も、梅雨かな?…💦 なんせ身体が怠い…

50過ぎたらダメすね笑笑!


六甲での小旅行の、続きです。ワンズの散歩も終わり!







てか、先代メル🐕もそうでしたが、ウチのワンズ

ドッグランに来ても、走らない…💦遊ばない…💦

クン活して、する事したら部屋に帰りたがる😅

ご飯をあげて、私たちも食事す😃








鉄板焼き!美味でした〜爆笑



乾杯🍻 飲み過ぎ…💦



朝食もいただき、こちらも美味でした。


以上で、結婚20周年、伊代の家族記念の旅行でした〜爆笑



ユリア!伊代を受け入れてくれて、ありがてとね!

また皆んなで行こうねニヤリ


最後に!ブログみてるかな?チュー このような素敵な

旅行を手配頂いた。N会長、N社長、ありがとうございました😊 素晴らしい記念日になりましたニヤリ

来年は、芦屋ベイコートクラブ(図々しい…)💦

よろしくお願いしますチュー


てか…庶民なんで…当分いいすかね〜笑笑

いい思い出になりましたニコニコ


ではでは皆様!梅雨に入り体調も安定しないですが

楽しくいきましょう🌈