六甲サンクチュアリ!② | メルとユリアの終わりなき道

メルとユリアの終わりなき道

愛犬コーギー、メルとユリアの日常を中心に、楽しい大好きブログ。

こんにちは!今日も暑かった関西地方…夢の国から?笑笑!帰宅し、昨日より働いております😅 

そんな感じで、今日は、六甲サンクチュアリ②

です。よろしくければ見てください。


みんなで泊まった部屋!色々撮りましたが…全てが

素敵やん!ヤバイやん!しか言葉が出てこない😅


動画にしましたウインク







みんな喜んで、部屋を探索中チュー 


ユリアもいい顔してるわ!ニコニコ メル!ユリア!伊代

!いい記念になりました。私たち結婚20周年!

またいいスタートきれそうですウインク


ではでは、今日も一日皆様お疲れ様でした🌈