六甲サンクチュアリ! | メルとユリアの終わりなき道

メルとユリアの終わりなき道

愛犬コーギー、メルとユリアの日常を中心に、楽しい大好きブログ。

こんにちは!昨日の続きです!ひっぱります笑


今月は、夫婦20周年ウインク 伊代を迎えて記念口笛

て感じで、神戸のエクシブ六甲サンクチュアリ

にお泊まりす!あ!会員制リゾートですが…

ゲストすよ笑 庶民ですから笑い泣き もちろん長女のメルも、一時帰宅してもらってニコニコ



行ってきました爆笑



受付が終わり、このカートでお部屋まで向かいます








ドッグランもありますよ!爆笑




軽くシッシ!ウン!もかまして!お部屋に!




ヤバすぎる…やばいしか言葉でてきいへん。

神戸は凄いよとは聞いてたけど…💦

スーパースイートチュー 映える〜📸



早速、陣取るユリア爆笑 



馴染んでる…笑笑



今日も皆様!一日お疲れ様でした。続きますウインク