こんばんわっ
ハルママでございます~♪


先週のお出かけの話や
他にも載せたい写真とかあるのに
やらなくちゃ~と
思いながらも
中々ヤル気が出ずに
放置したまま…落ち込む

あかんなぁう~ん


でもそれより先に
昨日のお話を載せちゃいますてへてへ

昨日は大阪コギコギズ
春のオフ会でしたムフフ

おしゃべりに夢中で
あまり写真撮って
なかったんですけどね
その中から少しだけ…


どこに行ってもダンナに
ベッタリのハルえー



トミエモンさんち ココアちゃん
メンバーさんではなく
ゲスト参加さんです
いっぱいナデナデさせて
いただきましたよ~ハート



京都のココママさんち
パピコギのりくん
5ヶ月で10kg超えの
デカコギちゃんえへへ…
でもやっぱりパピはパピハート
動きなどが可愛かったぁラブ



ちーすかさんち
アポロンくん
久しぶりに会えて
この笑顔見れて
幸せ~照れ



同じく
ちーすかさんちの
ビットくん
今回初めましてでした
ワンワンゆってたけど
ちーすかさんに抱っこされてると
大人しいの~チュー


アンディママさんち
ミミちゃん
アンディくんの写真は撮れなかったぁ…ごめんなさい



スミレモン(86)さんち
尻尾ありコギちゃんのスミレちゃん
尻尾に触らせていただきましたぁラブ
今ブログ拝見させていただいたら
ハルと1ヶ月しか変わらない
同い年のコギちゃんでした~音符



オヤツに群がるコギ集団ぷ
ちーすかさんちのアポロンくん
マロルナさんち
ゴージャスキラキラフラコギちゃんずハート
そしてうちのハル


すいませんえーん
今日はここまで~shokopon

おしゃべりに夢中で
近くまで来てくださった
コギちゃんたちしか
お写真撮れてないんですが…

残りも早く載せますね祈