東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

還暦のお祝いを作りました!

 

人生の節目って色々ありますが

その節目と共に、お花がある・・と

思っています。

 

誕生から、就学、進学、就職、結婚、出産、退職、そしてお葬式・・

考えるとたくさんの節目の行事がありますね。

 

今回のご依頼は「還暦のお祝い」でした。

還暦なので赤をメインカラーにしてほしいとのご希望でした

 

樹脂粘土のお花ならば、お手入れがいらないし

枯れることもなく、ずっと美しいまま

 

水をこぼす心配もないので

飾る場所も選ばず、好きなところに置いて

ずっと眺めてもらえる・・・

 

と、ご注文いただきました!

ありがとうございます!

 

 

本物そっくりのナチュラルなバラを

一輪中央に配して


デザインに富んだバラを数輪

周囲にバランスよくアレンジしました!

 

 

 

 

還暦のアレンジは

オーダーメイドのものですが

 

同じ系列でギフト用のものもありますので

のぞいてみてくださいね・・!

 

こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


 

みなさまのいろいろなライフステージごとに

色々なご提案ができます

 

枯れないお花は、ずっと

その時、その時の人生の出来事と共に残ります

 

 

 

 

粘土作品ファーストステップに良い

お手頃なものも揃えています

 

ぜひ樹脂粘土のお花を

手にしてみてくださいね