東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

樹脂粘土作品ファーストステップ

 
 
樹脂粘土のお花
・・といわれても

写真だけだと
よくわかりませんよね

 
 
樹脂粘土のすばらしさを
分かっていただくには
お手に取っていただくのが一番!


そのための
ファーストステップとして
ご用意しているのが
「ミニマグネット」のシリーズです。

 
お手頃価格で
手のひらに乗るミニサイズ

でも!

他の作品と変わらない
「オンリーワン」の一点もの!
 

小さくても
丁寧な作りとこだわり
 
 
 
 
目から入る情報は、
外部からの情報の8割を超える
といわれています



好きなものが
目につくところにあると
 

テンションが上がり
元気になれます

 
 
 

冷蔵庫に付けると、
キッチンが華やかに 
 
 
今日の献立考えるの
面倒くさいな~の軽減に^^;)
 
 
レシピなど
薄いメモ紙ならば4枚ほど
絵葉書も
しっかりとめられます
 
 
 
 

手のひらサイズで
置き場も選ばない
マグネットは

普通に机に置いても
ステキです!


実は、飾る場所をふやす
裏技があります!
 

一度、画鋲を壁にさして
そこにマグネットをくっつければ
 
 
スチール製でない木の棚にも
取り付けられるんです~!
↓ ↓ ↓
 

(大発見~!)
 
 
ご自分用にお買い求めになる方
プレゼントとしてお選びになる方
さまざまいらっしゃいます。
 
プチプラなので
プレゼントをあげる相手に
お返しなどの気を遣わせない
 
センスある「オンリーワン」
ギフトになるのも
ポイントです
 
お客様の声をご紹介します
 

シックで上品なお花の雰囲気と
色合いが とても可愛い素敵なマグネット
小さくても
丁寧な作りとこだわりを感じて
 大満足しています

 

花びらの細部まで
きっちり作られていたので
とても本格的な
芸術作品のようでした


プレゼントしたら
お友達の喜んだ顔がみられて
 
センスがいい人と思われて
 
相手の中で
特別な存在(オンリーワン)
になれるかも!
 
 
誰とも被らない
「オンリーワン」のセンス良いギフト
 
https://minne.com/@core-self
↑ ↑ ↑
ここをクリック
 
まずは
ファーストステップ

 

ギャラリーにふらっと寄る感じで

繊細な樹脂粘土の世界を

のぞいてみてください~

 

皆さまの心が、より一層

明るくなる、暖かくなるような

お手伝いが出来たら

本当に幸せに思います

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 


● 初めましての方へ
● 樹脂粘土作品ご購入
● 樹脂粘土 1Dayレッスン