暮らしをもっと自由に楽しく♡
こんにちは♪ 心と体の調律師 かじや花 です



大変遅くなってしまいました!!

7月のヨガレッスンスケジュールをアップいたしました!!


7月と言えば…

夏休みが始まりますねー!!


今年は息子のスポーツ役員に始まり、そのまま続き、そのまま終わりそうです(笑)

なかなか本腰入れてやろうと思っている事に着手できない状況が続いていますが・・・


夏休みはいよいよ!!

ネットでヨガ!!

始めようと思っています!!


これまで来てくださってたけど、お仕事を始めてなかなか来れなくなってしまった方や、元気なお子様がいてレッスンに行くのは気を遣う…という方にも気軽にレッスンを受けていただけるような形を検討中です!!


なかなかパソコンやらなんやらに明るくない私・・・

調べ調べ進めておりますので今しばらくお待ちください~・・・


ちょっと楽しみなのは、県外とかの方も受けられる事かな~♪

たくさんの方とヨガができると嬉しいな!!っと思っています♡


いよいよ熱さも本番!!

ですが

だからこそ、熱を内側に貯めないように・・・

しっかり動いて汗をかいて、しっかり熱を外に出していきましょうね♪


そして、内臓をなるべく冷やさないことが秋以降の体調に深くかかわってきますよー!!

キンキンに冷えたビールを飲みたくてもちょっとだけ待って~!!


粘膜は暑すぎても冷たすぎても痛みます・・・

キンキンに冷やさず、程よく冷たいところで味わいながらおいしく飲みましょうね~♪


ロータスのイベント


先日開催されたヨガ&エステ&メイクアップの様子はコチラ
 
7/4に開催されるカホンラボについてはコチラ
 

夏休み前にヘナで髪染めの会をしたいなーと思っています
やりたいー!!
この日がいいー!!
この曜日にして~!
などありましたらこちらも参考にしますのでメッセージ下さいね♪

前回のヘナ染めの様子はコチラ
ヘナ染めとおいしいご飯の会レポート

 
これからも、どなたでも参加出来て、日常をもっとシンプルに楽しくする特別な時間をご用意していきます♡
ピンときたらお気軽にご参加くださいね~!!
 


 

 
 


虹LOTUSは変わりたいあなたを全力でお手伝いします♡
 
 


※体験記を募集中♡
これまでのロータスヨガの感想やレッスン後の変化などありましたら、ぜひメッセージをお寄せください♪
個人が特定されないように配慮して掲載させていただきます♡
 

 


 
 
心の筋トレと体の筋トレ
心の癒しと体の癒し
過去の「私」が今の「私」を。
今の「私」が未来の「私」を作ります
どんな未来を望むか一緒に探していきましょうクローバー
 
 
 
 

ご案内

 
 

メルマガ登録

 (スケジュールの更新やイベント情報をお届け)
 
 

・予約 ・お問い合わせ ・スケジュール