コモ・スクエア Summer Jazz Festival 2019 | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

久々に涼しい一日となったこの日、豊田市中心部にあるコモ・スクエアのイベント「Summer Jazz 2019」を見に行ってきました音譜!!
 

Bellet Ballet Studio

 
最近すっかりワインに傾倒していましたが、今日はビールで🍺!!
 
カールスバーグ
 
ステージ上でで繰り広げられている、バレエやマジックショーを見ながら乾杯チョキ
 
イリュージョン
 
すると、ここで何とスクラッチでもう1杯当たりがお祝い!!
 
やった、来てよかったグー
 
カールスバーグから、プレモルのリレーだとプレモルがものすごくホッピーに感じることを発見したところでジャズバンドが登場しましたキラキラ
 
安田基郎クインテット
 
かなり涼しいですが、せっかくなのでかき氷雪の結晶
 
かき氷
 
そして舞台に女性ボーカリストが上がり、イベントはクライマックス花火!!
 
日比しおりさん
 
やっぱりジャズバンドはかっこいいですねグッド!。自分にはこれまで縁がなかったな。
 
あっという間の2時間で、気が付くと、すっかり辺りはすっかり暗くなっていました時計
 
ステージに、ビールにと楽しいイベントでした!!