最近まだちょっと蒸し暑いですね

早く涼しさも落ち着いてほしいものです


え~っと、ですね、ほんと私事なんですが、あまりの夜中の歯軋りのせいで歯が欠けてしまいました笑


まあ、いろいろ悩みごとがあるので(w)、夜中とかぜんぜん眠れないんですね^^;

ちなみに朝は5時30分にだいたい目が覚めますw


まあ、体が動かないのでそのままがんばって寝るので、毎日遅刻寸前なんですが笑


なんでしょうか、日本ってやっぱりストレスを感じやすい国なんでしょうかね笑


アメリカ人とかだと、かるーいジョークでふっとばしそうですけどもw


日本人のだいたいの方には、それができないのではないかな~、と思います


僕も、悩むときはお笑い番組見ても全く笑えないくらい、考え込みます笑


なんていうか、日本人ってやっぱり、あるいみ真面目なんだと思います


近年の自殺者の割合はそういったこと(←よくわかりませんが
が原因なんじゃないかなぁと

あと、周りに相談できる環境が少ないのではないでしょうかね??


リストラされて、再就職しようと思ってもできなくて、自分を追い込んでしまう方がおおいのではないかなぁと


専門機関とか、ハローワークに行っても、ひどいこと言われたりするんでしょうかねぇ
(あくまで、テレビとか見てての偏見に過ぎませんが。)


なんか、もっと気軽に相談できるとこを作ってほしいですね

なんにしても

診療所感覚で、無料の建物を国がつくってくれたりなんて・・・


あんまり、日本には期待しないほうがいいでしょうかねぇ~


僕はアメリカ国籍とりたいな、って思うときもありますけどw
お久しぶりです笑

無事に宿題のほうも期限内に終わりましてですね、快適な新学期生活を送っております笑


まあ、選挙のほうも無事に終わり、いつですっけ、鳩山政権とやらが発足するのは??


話はすこしずれますが、今日の朝のとある番組でいってたんですが、選挙資金ってやばいんですねw

前金?で500万、プラスその他費用もろもろで1500万らしいですね


どーりで、落選された方は悲しそうな顔を(ry

ちなみに、その吸収された2000万近くはどこにいってるんでしょうかね?


お偉いさん方のポケットですかね??

それとも、当選議員で山分けとか?

どうせなら選挙カーのお騒がせ謝罪料として、給付金並みの額が欲しいですねw


話は戻して、顔に絆創膏を貼って記者会見するような議員が過去にいて、その人も今回出馬していましたけども、本当に当選すると思ってたんですかねぇ?

なんでも勇気いりますけど、まあ気合は評価されてもいいんじゃないですかね?w


比例代表ってシステム、受験のときにやったけど、もう忘れましたが、なんかせこい気がするのは僕だけなんでしょうか?w

ん~、なんとも、みぞうゆ(未曾有)な選挙でしたね!w


えーっと、宿題が終わってません

あさってから学校です

なので、手短に書きますね笑

選挙とか楽しそうなことやってますけど、投票率すんごい悪いみたいですね苦笑


まあ、テレビCMなんて流すなんてホントなさけないことやってますけどね


一番惨めなのは、お偉いさんが動かないでナレーションしてるだけのCMでしょうか

いや、ゴーゴーゴーゴー歌ってるCMでしょうか


もっとためになる政治を

そして税金も省エネ?でw
今日はちょっと夜遅いので生存確認的なものです笑


いやぁ、最近そんなに暑くはなくなってきましたね~

いいことだと思います。


でも、僕の部屋は窓を開けていても35℃になるので、エアコンに未だに頼っていますが汗


いや、ちゃんと28℃に設定してますよ~


十分すずしいですしね

夏は正直嫌いです笑

オーストラリアがうらやましい~^^;

話は変わりまして、宿題が終わりません。


ちょっと、怠けすぎてしまいましたね汗汗汗


あと、二週間ほどで夏休みは終わってしまうのですが・・・

宿題一個も片付いていません;;;;;


明日部活の練習に行ったら、ゲーム機をロッカーの中に入れてこようと思います。


いつも試験中とかはこれ使ってます笑

同じ境遇の皆さんも、やってみては!笑


ないものないと、はかどりますw


では、そろそろ寝ます。

おやすみなさいノシ
こんにちは。
お久しぶりです。

といっても、特にこういった面白い記事をかけないので、アクセスなんてないわけですが笑


えーっと、ここ一週間の間に薬での芸能人の逮捕者続出ということで、芸能界って危ないとこなんだ、というのが日本中の人々の頭の中に浮かんでそうですが。。。

はっきり言って、アメリカとかの方がひどいと思います。

僕の好きなCATV(ケーブルテレビ)の番組に「COPS」という番組があるんですが、(http://www.cops.com/)個人的にはアメリカの警察官が好きで見ているんですが、内容はアメリカンポリスがパトカーでパトロールして怪しい人を捕まえる、ドキュメンタリーです。

だいたい、この番組でつかまっている人は薬物中毒なひとが多いです。

あっちのお国の人々は町のなかでそういうものの売買しちゃってますから、日本で一般的になっていない(語弊があるかもしれませんが)のはまだかわいいものではないかと思います。

まあなんといっても、アメリカは広いですしね。

日本とは違うのは当たり前です。

で、本題に入りたいと思います。

僕はDJが好きでこの夏休みの期間中、某動画サイトにアップされているDJのMixとかをずっと見ているんですよ。

ハマり出したのが、去年の今頃かな??

そのときからずっとやりたかったんですよ。

DJ。


なんといっても、ターンテーブル(レコードプレーヤー)が高い高い。


日本の某P社(Tブランド)のものなんて、全てそろえると15万とか越しちゃうんですね。


で、まだ未成年な僕はがんばって小遣いとか、お年玉とかためていたんですよ。

それを買うためにね。

でも、今日で無駄になりました。


なんのせいか?

それは、何とかミュージックに所属している方が覚せい剤を使用され逮捕されたからですね。


今日、親に話してみたんですが、(書くと長くなるので省略

なんか、DJやって、だんだん仲間のいるクラブ等に行って、そこで悪いやつに薬とか売られるどーのこーの


そんな、クラブなんていかねーよ

みたいな感じで異議申し立てをしようかと思いましたが、頭カッチカッチな親には伝わらず


大人って子供の夢を奪うためにいるようなものですよね~


そんな世界に生きていると思うだけでやんなっちゃう。


なんかタラタラとすいません汗

では、今日はさようなら