間が開いてしまいました笑
本当にお久しぶりです。
ブログを書く人の多くが2週間ほどで、やめてしまうといいますが、その気持ちもわからないでもない気がしますw
さて、インフルエンザが猛威をふるっているようで、僕の多くの友達も発症しています^^;
そんななか、僕は今日予防接種に行ってきたのですが、いく前から咳がでていて、怪しい感じでした。
無事に予防接種は終わったものの、家に帰って熱を測ってみると、37度 w
インフルエンザではないようですが、体調が~
今日は早く寝るとでもするとします^^
では!
本当にお久しぶりです。
ブログを書く人の多くが2週間ほどで、やめてしまうといいますが、その気持ちもわからないでもない気がしますw
さて、インフルエンザが猛威をふるっているようで、僕の多くの友達も発症しています^^;
そんななか、僕は今日予防接種に行ってきたのですが、いく前から咳がでていて、怪しい感じでした。
無事に予防接種は終わったものの、家に帰って熱を測ってみると、37度 w
インフルエンザではないようですが、体調が~
今日は早く寝るとでもするとします^^
では!