今日はちょっと夜遅いので生存確認的なものです笑


いやぁ、最近そんなに暑くはなくなってきましたね~

いいことだと思います。


でも、僕の部屋は窓を開けていても35℃になるので、エアコンに未だに頼っていますが汗


いや、ちゃんと28℃に設定してますよ~


十分すずしいですしね

夏は正直嫌いです笑

オーストラリアがうらやましい~^^;

話は変わりまして、宿題が終わりません。


ちょっと、怠けすぎてしまいましたね汗汗汗


あと、二週間ほどで夏休みは終わってしまうのですが・・・

宿題一個も片付いていません;;;;;


明日部活の練習に行ったら、ゲーム機をロッカーの中に入れてこようと思います。


いつも試験中とかはこれ使ってます笑

同じ境遇の皆さんも、やってみては!笑


ないものないと、はかどりますw


では、そろそろ寝ます。

おやすみなさいノシ