今日はちょっと夜遅いの で生存確認的なものです笑
いやぁ、最近そんなに暑くはなくなってきましたね~
いいことだと思います。
でも、僕の部屋は窓を開けていても35℃になるので、エアコンに未だに頼っていますが汗
いや、ちゃんと28℃に設定してますよ~
十分すずしいですしね
夏は正直嫌いです笑
オーストラリアがうらやましい~^^;
話は変わりまして、宿題が終わりません。
ちょっと、怠けすぎてしまいましたね汗汗汗
あと、二週間ほどで夏休みは終わってしまうのですが・・・
宿題一個も片付いていません;;;;;
明日部活の練習に行ったら、ゲーム機をロッカーの中に入れてこようと思います。
いつも試験中とかはこれ使ってます笑
同じ境遇の皆さんも、やってみては!笑
ないものないと、はかどりますw
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさいノシ
いやぁ、最近そんなに暑くはなくなってきましたね~
いいことだと思います。
でも、僕の部屋は窓を開けていても35℃になるので、エアコンに未だに頼っていますが汗
いや、ちゃんと28℃に設定してますよ~
十分すずしいですしね
夏は正直嫌いです笑
オーストラリアがうらやましい~^^;
話は変わりまして、宿題が終わりません。
ちょっと、怠けすぎてしまいましたね汗汗汗
あと、二週間ほどで夏休みは終わってしまうのですが・・・
宿題一個も片付いていません;;;;;
明日部活の練習に行ったら、ゲーム機をロッカーの中に入れてこようと思います。
いつも試験中とかはこれ使ってます笑
同じ境遇の皆さんも、やってみては!笑
ないものないと、はかどりますw
では、そろそろ寝ます。
おやすみなさいノシ