今日の出来事。 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは~。

日曜日まで開催していましたギャラリー種でのイベントは無事終わりました。


同じく日曜日。

岐阜、アトリエハリスで開催された、冬のマルシェにも委託出展させていただきました。
ハリスのマルシェはいつもオシャレな店ぞろいでその中に潜り込めて、嬉しい限りです。



両イベントとも、関係者さま、足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。



今日は朝から栄知村さんに納品。
栄知村さんは9:00からやってますよ。
暖炉の前の特等席でコーヒーを。
至福の時。
カメラや写真の話で盛り上がりました。
只今のギャラリーは、志知富久仁さんのはがき絵展です。



その後、K*ROA出展のイベントのお手伝い。
ハーブティーの販売です。

{E2ACF78E-BF47-4555-996F-19DBC49364CE:01}

ドリンクメニュー、人気でした。
K*ROAのハーブティーは無農薬有機栽培で安心かつオリジナルブレンドの調合が飲みやすくおいしい。
オススメです。







本日はもう一軒。


友達が、とあるイベントでコーヒーを淹れるというので行って来ました。

{D050B603-D0D7-43EE-9BDE-9CEE4E60BECD:01}

彼の入れるコーヒーを初めて飲みましたが、非常においしかったです。
コーヒーについているクッキーは、砂糖、バターを使わず、メープルシロップやなたね油を使っているとのこと。
素朴な甘さと味わい。これもおいしかった。


こちらのイベントは、ギャラリー種で開催中、「天使たちのハーモニー2」
11名の作家さんの共同展。

コーヒーを淹れてくれた彼の奥さんも参加しています。

彼女の作品の中からわたしのすきだった一枚をご紹介。

{845BCE5A-1DF7-46C0-8394-6E2D740B8667:01}

切り絵とパステル画の融合。


作家さんたちそれぞれ作風が違うので楽しめます。
中でも個人的にすきなのは、ワラエルの冊子。
写真NGだったので、ココロのノートに書き留めてきました。

実物を見に、またおいしいコーヒーとクッキーを味わいに、どうぞです。

あ、ワラエルってなに?の方もぜひ。






天使たちのハーモニー2

12月2日~8日10:00~17:00
ギャラリー種

彼のコーヒーの日は、5日、7日。
彼女の在廊日は、3、5、7日。







盛りだくさんな1日でした。

どこも楽しかった。




お付き合い、ありがとうございました。