休息の日 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは。
昨夜から体調を崩しまして、今日の予定はキャンセルして1日家で過ごしました。


お風呂あがりに鏡を見たら顔や首が蕁麻疹?でブツブツに腫れあがり。
首が赤いよと息子に言われたり、痒いなーとポリポリしてましたが、まさかこんなことになるとは。


今日は体もだるくて寝てばかりの1日でした。



最近、予定を詰め込みすぎと思いつつ、全部やっていた。どれもやりたいからやっていたんですけどね。


途中体調を崩しそうになりながらも持ちこたえてやれていたので、お、まだいけるか?と酷使してしまったかなと思う。


カラダに、こうしなきゃ休まないでしょ。と言われた気がして、無理させてしまってごめん、わたしのカラダと思いました。
ムリしてるのをちゃんと教えてくれてありがとう。


あしたには、よくなっていると信じて。

これからは、カラダ大事にします。


昼間の予定をキャンセルした友達から、夕方手作りの煮物と、シフォンケーキの差し入れが。


{3B36E99F-59F6-41EF-B6A9-1C50B472988C:01}


けいこちゃん、ありがとう。

おいしかったしうれしかった。
心が温かくなりました。




健康のありがたさと、ヒトのあたたかさを実感した44歳最後の日でした。