サロン撮影 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは、micablueです。

本日こちらのサロン様より、写真撮影のご依頼を受け、西尾まで行ってまいりました。

今回のご依頼。
お客様がご来店してから帰るまでの一連の流れの写真と、カメラ目線のプロフィール写真。マジメバージョンと、笑ったバージョン。

{B2E17510-D8A6-449C-8EE5-8B77BE86C169:01}


カシェットのブログ



ブログ掲載許可をいただきましたが、ご依頼主様に見ていただくのが先かと思うので、今日は撮影に参加してくれたかわいいモデルちゃんをご紹介します。



{A8DFEEDD-E19C-47F7-B740-D8DDEA54E61B:01}




{CAA0552D-ABC5-4F00-8F97-B3B31CE9F16B:01}

いつもはお昼寝のころかな?
途中眠いのに誰もかまってくれへん的に泣けちゃったけど、持ち直して笑ってくれた。
かわいかったです。


こちらのサロン様は、お子様連れでもオッケー。
小さいお子様がいるママにも優しいですね。
産後のケアや、生理に伴う不調など、女性のお悩みに特化しています。


わたしもやっていただきましたが、ボキボキ、アイタタターみたいな激しいものではなく、整えていくというニュアンスがよく合う施術です。



これから、莫大な写真から、よりすぐりを選ぶ作業です。



そのまえに、日曜日、アトリエハリスさんで行われる冬のマルシェにて委託販売させていただくものの準備、ラストスパートです。



紅葉真っ盛りの岩村にぜひ足をお運びください。