つながる | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは~。


きのう開催中の冬のぬくもりハンドメイド展に、ブログのいいねで繋がっていた方が、わたしのブログの告知を見て来てくれました。


いこいちゃんのブログ


彼女のマクロで撮影した写真や写真に添えらる言葉たち。
あー、いいなーって、いつも楽しみに拝見していました。


きのうはたくさんお話できて、ブースの写真も撮ってもらって、それをご自身のブログで丁寧に記事にしていただいて非常にうれしかった。

つながるということを体感してます。







最後は紅葉の写真でお別れです。

今日の仕事先は新城で、それはそれは美しい紅葉を見ましたよ。


またブログに載せますね。





{31BDC647-F057-47C3-97D5-7E5FADA316C2:01}







お付き合いありがとうございました。