冬のマルシェと今週の営業のおしらせ | cafe記録

cafe記録

恵那市岩村町の山間にある小さなcafeの店主のつぶやき




いよいよ今週の日曜日・・・

冬のマルシェです。

ハリスPにて 10:30~15:30です。

ハリスにて開催のマルシェは1年ぶりです。

年に2回開催、今回で4回目となりますが

冬の開催は初めてです。

あたたかくしてお出かけくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております^^

フライヤーをお持ちの方はぜひ持参して

買い回りでスタンプをゲットしてくださいね。

当日も数はすくなめですが、

フライヤーをお持ちでない方に

配布します。受付でお受取りくださいね~

買い回りで

小さなおやつをプレゼント致します^^

cafe boccoさんとハリスで

分担して作りました。

そして・・・

出店者さんご紹介はtekuteku東欧雑貨店さんの

ブログをご覧ください コチラ ☆☆☆

今回も素敵な出店者さんが多数参加してくださってます。

今回からはじめての委託参加の方も

多数いらっしゃいます(ご本人は

いらっしゃいませんが、素敵な商品がたくさん並びます)

今回初出店の方もたくさん!お楽しみに~^^


そして今週の営業、

水~金 12:00~16:30
(ラストオーダー 16:00)

土曜日はお休みです。

お待ちしてます^^