次回は秋色ママン・マルシェです | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは、micablueです。

昨日はワンピースのオーダーをしに刈谷のkaoriまでお出掛け。
日曜日の疲れが果てしなくでていまして、
カラダが重い、眠い。
自分の体力のなさを感じます。わたし的には筋肉!筋肉が足りん!と思います。もっとジムに行きなはれ自分!


でもちゃーんと素敵なイギリスの生地でワンピースオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみであります。



さて、今週末、金土は秋色ママン・マルシェでございます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。



21、22日
10:00~15:30
岡崎市竜美丘会館 ホール




☆追伸☆
クリマのとき、釘付き流木ハンガーを買って下さったあなた。かわいい女子のあなたです。
ドライフラワー付けるねって言ったのに取りにきてくれた時渡し忘れてしまいました。
ごめんなさい。
またお会いできたらなにかプレゼント致します。