日常の風景 そして あしたは。 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{38E211C7-53B6-401E-BEA8-B52A761D20A6:01}



こんばんは~




明日明後日、岡崎市竜美ヶ丘会館ホール10:00~15:30ママン・マルシェ出展です。
 



只今明日の準備の途中ですが、食後の一服です。

最近買ったステンレスの急須。
緑茶じゃなくて、カモミール入れました。

奥に見えるのは息子作、紙コップとトイレットペーパーの芯で作ったスマホ用スピーカーです。





最近作品の写真ばかりだからなー、違う切り口でなんかないかなー。

急須一目惚れして買ったからそれにしよう。
うーん、絵がつまらん。
奥にスピーカー入れよ。
わざとらしーなー。
なんか足りんしな。

とおもったら画面に丸まったティッシュが絶妙のタイミングで入ってきた!

完成!


ま、そんな日常の一コマを撮りました。

オチはないです。





いまから、明日の準備の続きします。
クリマ後に作った新作もあります。

ギフトの箱も持っていきます。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

会場でお待ちしてますね。




{10BFC2D3-564C-4F5D-BFEC-446B998E06B3:01}