クリエーターズマーケット終わりました。 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


クリエーターズマーケット終了しました。


{E85118D1-7A82-44B9-BFB7-B086DC13F17F:01}


みなさん、ありがとうございました。

いいねーとか、すきーとか、そういうのがすごくうれしかったです。


新たに繋がったご縁にも感謝です。


顔を見せに来てくれた方、遠いのに会いに来てくれた友達、ありがとう。

搬入搬出まで手伝ってくれたきょうちゃん、感謝しきれません。


こうやってやりたいことをやれるのは、自分以外のチカラが大きいと改めて感じております。

みなさん、ガチ目に!ありがとうございました!




では、次回は20、21日(金土)岡崎竜美ヶ丘会館で行われる、ママン・マルシェで、またお会いしましょう。




{3F9E1FD5-FCA4-4037-8A07-238FC7D30974:01}

{93A1221D-69E1-4A06-A702-2C8676019760:01}

{FF08FB67-7978-428D-B85A-D8C491E34CD9:01}

{96282256-E298-4ADF-83DF-82970154A86D:01}