流木×ライト | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


朝は空気がパキーンとしています。冬が近づいているのを感じます。
空の色。夏は5時起きでももう明るいですが、今の時期は闇からだんだん変化していくのが見られます。

micablueです。おはようございます。


昨夜、流木×ライトの記事を上げたかったが、何度やってもパソコンに写真を落とせなくて、ま、いいか。と寝ました。
今朝再トライしたら、ちょースムーズにできた。
なぜなんだろうー。
ま、いいか。




{676E4F8C-C3EA-484B-9199-52F7DDEBE326:01}



{878A194A-2FBC-4D9F-91E4-BC35A3F879E0:01}


オン。オフ。

電球のボディ?のところは陶器です。
黒と白、あります。
流木は同じものがないので、ひとつひとつ違う雰囲気になってます。

明日たくさん持ってきます。
見てください。
声もかけてくださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。





クリエーターズマーケットvo.31

11月16日(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋2&3号館
出展ブース 3号館E22