韓国への旅~シーズン3~ ④物凄いランチ | パーソナルトレーナー&ピラティスインストラクターによる韓国旅行日記

なんと2日連続更新。

 

そんなワケでホテルを出て先ずはミョンドンへ。

 

フェギで1号線に乗り、東大門で4号線に乗り換え。

地下鉄もだいぶ慣れてきました。

 

なんだかんだでミョンドンは良いですよ、やっぱ。

 

今回、両替は羽田空港で必要最低限の額だけしか行わず

残りはミョンドンでと計画していました。

 

手数料とかの関係で場所によって結構差があるんですよねぇ。

2年前もちゃんと調べておけば良かった・・・(´Д`;)

 

ただその前に、羽田で両替した分で遅めの昼食を。

(この時点で15時近く)

 

ミョンドン駅8番出口を出て徒歩2~3分の場所にある王妃家

 

注文したのは豚カルビ定食。

 

もう一度言います。

 

豚カルビ定食。

 

なんですか、この量・・・

 

しかも、写真撮ってさぁ食べよう!って思ったところに

 

麺も登場してきました。

 

まぁ、お腹空いてたので完食しましたが(笑)

 

ただしばらく動けませんでした・・・

 

で、お店を後にして両替所に行ったのですが

 

円→ウォンのレートについてはコチラ

 

私が行ったのは대박나라両替所です。

 

こうして4日分のウォンを用意していざ買い物へ!

 

次回「ミョンドン巡り編」に続きます。