韓国への旅~シーズン3~ ➂ベニキアホテルKP | パーソナルトレーナー&ピラティスインストラクターによる韓国旅行日記

もうこのブログもトレーナーブログってよりは

韓国に興味ある人対象にした方が良いのかなぁなんて思ったりです。

 

韓国の文化に興味を持ったのがきっかけで

 

その結果

 

として向こうのピラティスインストラクターさんと仲良くなり

スタジオへ行ったりレッスン受けたりってなりましたけど

 

別にピラティスが目的じゃないんで。

 

で、ここでアレコレ書いた事で会ってもない人間に

考え方の違いを主張されても「知らんがな」って話で。

 

・・・と、まぁその辺の話はもうこれで終わりにしまして

 

前回の続きです^^;

 

フェギ駅1番出口から歩いて2分弱の場所にある「ベニキアホテルKP」

ここが今回の旅の宿泊施設でした。

 

ホテル向かいの壁にはこんな絵が。

 

部屋は広くて綺麗でした!

 

洗面台がトイレではなく、部屋にあるという面白い作りです。

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本入っていて、毎日補充してくれます。

 

バスタブのある部屋もありますが、自分の部屋はシャワーのみでした。

 

フロントロビーも広いし、こんなスペースもあって良い感じでした。

ちなみにフロントのスタッフさんは日本語話せる方が多いです。

 

で、部屋に荷物を置いて、初日は完全一人行動。

両替と買い物を目的にまずは明洞(ミョンドン)へ。

 

明洞編含め、初日だけでもあと5回位続くかもしれません(笑)