韓国への旅~シーズン3~ ②회기(フェギ) | パーソナルトレーナー&ピラティスインストラクターによる韓国旅行日記

今回宿泊する場所は회기(フェギ)。

 

ソウル駅からだと1号線で20分くらいだったしょうか。

 

1番出口を出てまず目に入ったのはコチラ(笑)

 

バス広告にジム。その名も「WINNER GYM」!

 

中々日本では見られないタイプのジム広告ですよねぇ。さすが韓国!

 

 

夜になって気がつきましたが、出口を出たすぐ前の建物にありました。

 

見学に行く勇気はなかったです^^;

 

そうそう、到着した翌日は選挙があるみたいで、フェギへ向かう途中は

候補者の横断幕が凄かったです。

 

当初、フェギの街ってどうなんだろ・・・と心配・・・まではいかないものの

行ってみればとても良い街でまた行きたいと思えた場所でした。

 

ホテルや周辺のお店など、また次回以降で。

 

・・・ってペースでいくと、やっぱり長くなりそうです(笑)