\ エアコン洗浄完了 /



埋め込み型エアコンは

\ 洗浄料金は倍だけど超涼しい /

by りっちょん

 

 

 

 

ナマケモノさんでも

美&健康をWで叶える方法

   ブログで発信しています。

 

 

ドキドキ生きるのラク〜ドキドキにさせる

ボディメイクトレーナー

りっちょんですニコニコ

 

 

スターはじめましての方は

プロフィール をご覧ください。

 

 ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石

 

 

 

 

 


 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

嫌なもの

思ってたら

不健康になるよ〜

ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド

 

 



やー暑いっすね!

凝視あせるあせるあせる




暑い屋外から帰って来て

エアコンが効いた部屋に入ると

天国の様に感じますね〜♡





あんまりにも暑いから

暑過ぎて危険!

外出は控えてください!

って

環境省や気象庁が

言うてますけども




確かに暑い!

熱中症はナメたらあかん!




けど!






全くもって

汗をかかない生活ってのは

不健康でしょーよ!?





なんでも

ちょうどええ加減が大事。





普段から

しっかり寝て

しっかり栄養とって




普段から

それなりに体動かして

春秋冬も汗をかく。




そんな生活をしてりゃ




よっぽど

気を抜かない限り





夏バテ

熱中症には

ならないと思うんだわ。









日頃から

✔️外出する習慣を

✔️日に当たる習慣を

✔️体を動かす習慣を

身につけて

いたら





気温が上がり始める初夏から

いや、どのシーズンだろうとも

暑さに負けない

体づくりをしていたら





よほど油断しない限り





夏バテ

熱中症

ならんやろ

 

 



来春には石垣島へ移住

 



 

 

この辺も読んでって〜🌈🌈🌈

 

 

 

『食べる時間次第で、痩せる。疲れない体になる。』ナマケモノさんでも「健康」Wで叶え   ブログで発信しています。  ボディメイクトレーナーりっちょんです  はじめましての方はプロフィール をご覧ください…リンクameblo.jp


 

 

 

 

元気美ボディ・スクールは

こんなお悩み吹っ飛ばすよ。

 

✓倦怠感  ✓疲労感

✓不眠症  ✓肩こり

✓頭痛   ✓腰痛

✓太りすぎ ✓痩せすぎ

✓ボテ腹  ✓ムチムチ背中

✓ゾウ脚  ✓二重あご

✓硬い体  ✓病気がち

 

上矢印上矢印上矢印

 

元気美ボディ・スクールが

何とかして見せましょう!

 

 

 

 

 

Let's

楽勝で健康♡

 

 

 

 

 

 

今、あなたが・・・

あなたの体を雷

タラー健康的じゃない

タラー好きじゃない

タラーこのままは嫌だ

って感じているなら、、、

 

 

 

 

 

りっちょんのとこへ

いらっしゃい

するんと変えてあげるわよ。

怖がらなくて良いのよ♡

怖がりながらでも来るのよ♡www

 

 

 

 

さっさと

生きててラクな体!

元気ボディになりたい人は

元気美ボディ・スクール(グループコース)へ!

 

 

 

個別の継続コースは

只今満席です。

 

 

 

りっちょんという他力を使って

あなたの願いを叶えちゃってね!

流れ星....指差し...キラキラ

 

 
 
今日はこの辺で
おしまいです
 
またねーにっこり飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキりっちょん Instagram乙女のトキメキ
インスタもやってるよ~ん!最近、更新してないけどね。

 

 

乙女のトキメキりっちょん 公式LINE乙女のトキメキ
お友だち登録は こちら から

 

 

いいね!フォロー♡大歓迎! 
フォローしてね… 左差し左差し左差し