ヒット曲を勝手なメロで歌う Part2 | CoreMusicSchool

CoreMusicSchool

CoreMusicSchoolのイベント情報や講師の音楽情報満載ブログです!!

こんにちはウクレレ/アコギ/ボーカル講師カツマーレーです!

前回、ヒット曲を勝手なメロで歌うと楽しい、ということについて書きましたが

今回はその続編、「ヒット曲の間奏を勝手なメロで歌う」です!

これもそのまんまなんですが…

自分の好きな曲のですね、間奏部分に勝手なメロディを(できたら歌詞も)つけて歌っちゃう、というやつです!

間奏部分は、だいたい歌のあるどこかの部分と同じコード進行なので、まずはそこから歌ってみてもいいかもしれません。

勝手にラップ入れちゃう、とかもいいですね!

やってみてください~。そんで聞かせてください~!


あ、!カツマーレー&The SOUL KITCHENライブします!

2016/6/3(金)@恵比寿BATICA
open19:00
ticket Door:1,500

色んなバンドが出演するんですが、僕らは20:30ぐらいからの予定です~。

前売り料金設けられてないので、予約せずに当日ふらっと来る感じでおねがいします!

ではでは~。