月9 | CoreMusicSchool

CoreMusicSchool

CoreMusicSchoolのイベント情報や講師の音楽情報満載ブログです!!

 こんにちは、コアミュージックスクール ギター/ウクレレ/DTM講師の青山です。すっかり暖かくなりましたね。

 今日は、最近気に入った日本人アーティストを紹介。先日所用で車を走らせながらFMをかけていたらたまたまかかって、凄く気に入りました。久々に邦楽で気に入りました。

かわいい/藤原さくら


 なかなか日本人離れしたセンスの良さとポップで聴きやすい感じが同居していてはまりました。

 他の曲も聞いてみました。ビートルズ、ポールマッカートニーの影響を受けているらしいですが、英語詞だと、もはや日本人に聞こえませんね。

Ellie


 この藤原さくらさん、なんと福山雅治と共演でシンガーソングライター役で月9ドラマデビューするらしいです。

ラブソング

 ドラマなんて久しく見ていませんが、久々に見てみようかな~。


 では、みなさん、また!