お笑い最高!!! | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

昨日は

本当によく笑いました(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

10時から

なんばグランド花月で

漫才と吉本新喜劇

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと

笑ってました

 

手を叩いて

笑ってました

 

誰よりも

笑っていた気がします(笑)

 

笑い過ぎて

涙が出てました(笑)

 

 

お笑いって

ほんまに最高ですラブ

 

 

 

 

面白かったールンルンルンルンルンルン

 

って何回言ったかわからないくらい爆  笑

 

 

 

たくさん笑って

お腹が空いた私たち(笑)

 

 

ランチは

なんばグランド花月の真ん前にある

鉄板神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の予定まで

まだ時間があるから

大阪をもっと楽しもうルンルン

 

・・・ということで

 

 

 

あやこさんおすすめの

こちらへ

下矢印

 

 

子どもの頃にご家族でよく

ホットケーキを食べに来てたんだって

 

 

 

あやこさんおすすめの

ホットケーキキラキラ

 

 

 

 

パンケーキ

 

じゃなくて

 

ホットケーキホットケーキ

 

 

めっちゃ美味しかったーラブラブ

 

 

 

お腹いっぱいで

最後の焼きそば食べられなかったのに

 

ホットケーキは別腹ってことで

完食(笑)

 

 

 

次はどこに行く

次は何する

 

・・・と

 

もう次のイベントを計画爆  笑

 

 

 

楽しいこと考えていると

本当にワクワクするラブ

 

 

 

今日は

めちゃくちゃ笑って

みんなでワイワイしゃべって

美味しいもの食べて

本当に楽しい一日でした爆笑

 

 

 

 

 

香月さんラブラブ

 

関口さんグリーンハーツ

 

青木さんイエローハーツ