今日は、お楽しみ企画

吉本新喜劇と鉄板神社でランチ🎵

 

とっても楽しみだった吉本

いよいよ足を踏み入れる~爆笑

 

なんばグランド花月

 




なんば駅を降りるのも

今日が人生で2回目(笑)

大阪をめっちゃ感じる場所です。

 

ドキドキしていると

今日はすでに満席で立見席を

受付中と言っていました。

やっぱりすごい!!

 

今日の出演メンバーがこちら

 


豪華です❤️

 

漫才も吉本新喜劇も

テレビでは見たことあるけれど

ライブは初めて💓

 

本当に見れるのか~と

私は夢心地です照れ

 

前半の漫才もずーっと笑いっぱなし

新喜劇もずーっと笑いっぱなし

 

そしてみなさん

テレビで見る良いかっこいい

かっこよくて面白くて最高ですキラキラ

 

タオルで笑い涙を拭きながら

笑いすぎで汗もかきながら

本当に楽しかった爆笑

 

劇場のスタッフさん達も

とっても優しくて親切で

なんとも楽しい🎵🎵🎵

 




ランチの鉄板神社は

なんばグランド花月の

本当に目の前でビックリ。





とってもゴージャスな内装で

ランチからビールを頂き

これまた幸せです。

 



 

何回やっても

いいんじゃないかと思った

お楽しみ企画でした。


東京ルミネthe吉本にも

行ってみたくなりました。

 

笑って波動アップ


おまけ

村瀬さんのコーヒー

かわいすぎ❤️





香月さんから

頂いたたこ焼き

めっちゃ美味しかった~⤴️



香月さん

ご馳走様でした🎵