今日は、『お楽しみ企画』の日です❤️ | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



こんにちはミラクルファースト取扱店の青木ふみよです。

はじめて『なんばグランド花月』に行きました。

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生

が毎日ブログに書かれています。
今日のラッキーアクションは、『楽しい会話をする、笑って過ごす』です。 


串焼きがどれも美味しいです。





 今日は、お笑いを見て美味しい串揚げランチです(*^O^*)めっちゃ笑って⤴️⤴️、めっちゃ⤴️⤴️美味しく食べて、楽しい会話を楽しい時間でした。 

「人形焼き」も買いました🎵




 『なんばグランド花月』笑います(^○^)おすすめです。活性化します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミラクルファースト
LINE公式アカウント


「今日のNGアクション」
「星座別のリーディングメッセージ」
「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など
公式アカウントでしか見れない

運気アップの情報を配信していますウインク

 友だち追加