かっつんのブログの時間ですよ〜6月9日LIVE〜 | Dolce Vita with Elpinesys

Dolce Vita with Elpinesys

ブログの説明を入力します。



お久しぶりのブログです(^^)

6月9日…そう!ロックの日ですよ!しかも日曜日!
我々キラキラボーイズ初めての休日LIVEでした(笑)

場所は高田馬場Culb Phase
これで綴りあってるかな?

でした!(笑)
結構広い所でしたよ~
本番まで俺は楽屋から出られなかったんで、いざ本番!ってなってからステージにあがってまぁびっくり!

凄いお客さんいるじゃないですか!!
これが日曜日の力…

シャララーラ♪シャラララーラ♪シャララーラ♪シャラララ~♪
by日曜日よりの使者

ってことで今回久々に
はるかつや写メ!ほい!
photo:01


相変わらず遥は真顔やろうでした(笑)
そんで優作がもう完全に意味わからん!これバンドなのか錯覚すらおこす!
photo:02


メイドマシーンゆう子ちゃん


今回の脚本がこれでしたので…でもかなり評判は良かったみたいで黄色い声援がバシバシ飛んでましたね!
あ!いや別に彼の衣装が黄色いからってそうゆう意味じゃ…え?

スベってねぇーし!












差し入れもたくさんいただきやした!
あざす!
photo:03


岩手から来てくれた子もいてくれてね!!冷麺まだ食べてないけど楽しみなんだ( *`ω´)
あとやっぱり弦をいただけるのって本当助かる(^.^)ありがとごさいます(^o^)



よっしゃ!!!
次はアニソンLIVEと天下一音楽会第三回戦と連続だけど頑張る!!

こうやって演奏できる場を貰えるってプレイヤーとして凄く幸せ(^-^)

アニソンの特典CDもニヤけてしまうぐらいらいい曲入ってるんでお楽しみに( ̄▽ ̄)




ではでは!おやすみなさい




じゃ~の~