かっつんのブログの時間ですよ〜18.19LIVE〜 | Dolce Vita with Elpinesys

Dolce Vita with Elpinesys

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです^_^

ずいぶん経ってしまいましたが今月18日に恵比寿 アニソン学園にて不良学生としてギター弾いてきました!(笑)

すんげぇたくさん見にきてくれていて一緒に楽しめて本当良い経験になりました!めっちゃ楽しかったし!
次回も8月29日と決まりましたので…真夏の暑さに負けないぐらいの暑さでいきましょ!

で、出演者さんとこんな感じに楽屋でなってました!
photo:01


みんな制服!久々に制服きた感想は…


制服ってこんな通気性悪かったっけ?



もう高校生を思い出せませんwww

これなんか幼馴染みたい!っていったオトナ達の勝手な妄想幼馴染(笑)
photo:07



そんで19日!天下一音楽会第三回戦!
まず結果から…
見事1位通過できました!皆様のおかげです( *`ω´)
ありがとうございます!
次の4回戦が準決勝になっていて、そこで1位のバンドのみが決勝、Zeppに行けるということで…みなさん!より一層の応援よろしくお願いします!!!
ぜひ会場までお越しを( ̄^ ̄)
photo:02


めっちゃ盛り上がりますからね!

今回も2日まとめていろいろ差し入れいただきました!
photo:03


毎度アルフォートは鉄板ですな( ̄▽ ̄)(笑)
そんでこれ!
photo:04


凄い可愛い入れ物がありまして…中身は…
photo:05


こんな可愛いピアスが入ってました(^^)
お気に入りになりました♪
あと!前から鼻ピが欲しいと悩んでいたら鼻ピまでいただけました!
星型のキラキラしたやつ!可愛かった\(^o^)/


そんな感じでちょいと忙しかった最近!
また忙しくなりますww

LIVE等の情報はほぼほぼTwitterで更新していきます!


では


じゃ~の~
photo:06