かっつんのブログの時間ですよ〜天下一音楽会第二回戦!〜 | Dolce Vita with Elpinesys

Dolce Vita with Elpinesys

ブログの説明を入力します。



今ようやく落ち着けてベッドにゴロン(^ ^)



久々のLIVEでした!めっっっっちゃくちゃ楽しかったし、楽しんでもらえました!!!

俺らが一番良かった!って言ってくれる方がたくさんいらっしゃって、俺らを凄い気にしてくれる方も増えたように感じます(^^)




すげぇ嬉しい!
そんでマジでキラボのメンバーが一層好きになった!


こいつらやっぱいいな!


ってステージの上で再確認(^ ^)
本当充実してました!!




そんで気になる結果は…

















堂々の第1位!!!!











キラコ諸君!1位とったどーーー!!!







みんながいつも俺らを支え続けてくれてる賜物ですね(^_^)本当ありがとうございます!!

今回のこの結果で少しは恩返しできてるかな?
できてたら嬉しいです(^.^)




キラボは頑張ってるよーー!!!


photo:01




今日は久々に眼帯した!(笑)目の悪さが際立ったねwww


photo:02


直前楽屋で風士弥しゃんとパシャり^ ^

ほのぼの~(笑)



そんで手相を見てもらう大咲!
photo:03


俺も見てもらったけど…なんかズバズバ当てられてむしろ気持ちよかった!(笑)
手相…侮っていたな…











今回もたくさん差し入れいただいたんですよー!ありがとうございます(^_^)
photo:04




その中で個人的に気に入ったのをピックアップっぷ

photo:05


いかつい形ギターのピン!!
早速ギターケースにつけました(^.^)

photo:06


可愛らしいマグカップ!!この K って文字は俺のイニシャルなのかな?

一目でめっちゃ気に入りました!愛用します(^ ^)

photo:07


金のシャチホコ!!
これは俺が頼んで頂いたもの(^_^)
仕事机で輝きを放っております\(^o^)/(笑)





いやー!!今日本当楽しかったです!!



ではこれにてドロン!






じゃ~の~