かっつんのブログの時間ですよ〜アニソンLIVE!!〜 | Dolce Vita with Elpinesys

Dolce Vita with Elpinesys

ブログの説明を入力します。


4月24日恵比寿にてアニソンLIVEに出させてもらいました!!





はっきり言って…













もんの凄く楽しかった!!
見に来てくれた方々も結構いてくれて

楽しかったよ!

とも言ってくれたり、友咲と遥が来てくれたり本当凄い楽しかったです!






共演者さんもみんな愉快な方達で本当にただただ楽しくみんなでアニソンを演奏して盛り上げてみたいな感じでした!!








そんでこのイベント6月にもやるのでまた是非是非起こしくださいな(^.^)
photo:01


すぐそこで弾いてるのが俺です(笑)

photo:02


そんで長門さん…ん?wwwなんか違う?ww


今回もたくさん差し入れいただきました!ありがとうございます!!
それと久々に色紙をもらいました!!遥とペアらしいです(^ ^)
ありがとうございます!!早速飾りました(*^_^*)

photo:03




そんでそんでペンペンに新たな仲間が!
photo:04


名前はゴン太!今決めた!ゴン太よろしく!!
それとペンペンに…なんだろ?ペット?が着いた!(笑)
photo:05


名前は五右衛門!


ちゃくちゃくと仲間が増えてますな( ̄▽ ̄)
団体名どうしようかな…(笑)


で、今さっきキラコちゃんがこんな画像作ってくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06


もはや職人ですな( ̄▽ ̄)



今日は報告がたくさんありますね…




それともう一つ新たな仲間がウチに来ました(^ ^)
photo:07



さぁさぁ!!名前を募集します!!Twitterのリプでもいいので

こんな感じの名前が合うんじゃね?

みたいなのあったらドシドシ送ってください!!
その中から気に入ったのを採用したいと思います(^_^)
レコーディング等で主に使おうと思ってるのでみなさんの前に出てくる事があるかはまだわかりませんが…(笑)




ではではそんな感じで!次は5月16日!天下一音楽会第2回戦!



頑張りまっしょい!!






じゃ~の~