〆挨拶 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

今年ラスト記事でございます。


本日は「早朝鈍行」仲間と前から予定していた忘年会を開催。

店選びを迷ったが結局、「さくら水産」で。


チゲ鍋が一人前300円代と安い。そして温まる。(画面は2人前)


さくら水産

うーん、明日も絶対に飲むからな。

今年は結局365日休肝日ナシで飲み通した年となりそうだ。

しょうがない。飲まなけりゃやってられないし。


なんかね。機械詳しくないから未だに理由はわからないんだけど、

アメブロの管理ページがまたリニューアルした時以来、アクセス解析が見れないんですよね。

「アクセス解析」をクリックすると画面が固まってしまうんで、そのたびに強制シャットダウンしてて

…。


だからここ数カ月はおおよそ何人くらいの人が訪問してくれているのかわからないんですけど

とりあえず今年も、相互読者さんから、その他の方までそれなりの人が訪問して頂いたと

思われますので、その皆さまには厚い御礼を申し上げたいと心から思います。


うーん、自分で書いてて感じたけど、後半は内容の質が落ちたかなとは思います。そこは反省。

それでも、もしこんな稚拙なブログの更新を楽しみにしてくれる人がいてくれたとするなら、それは

表現者としてはとても嬉しいことだし、そういう人がいてくれるから更新しようという気になるという

ことはあるので感謝です。


とりあえず読者の皆さま、今年一年本当にありがとうございました。

ワタクシのほう今年の記事の更新は本日30日で終了です。


忘年会から帰ってピーナッツをつまみながら金麦片手に飲み直しながらの執筆で

恐縮ですが、これをもって「昭和80年代クロニクル」年内記事の〆の挨拶とさせていただきます。



ピーナツ


それでは皆さま、良いお年を。


2014年12月30日 ナッツ王子より。