21・23・25 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

本日「21日」……ひとつ飛んで「23日」……またひとつ飛んで「25日」。


その流れは「オレ」……ひとつ飛んで「天皇陛下」……またひとつ飛んで「イエス・キリスト」

ということ。


この密集と、この等間隔の飛び石。

何か隠された法則がそこに存在しそうなんだけど、おそらく何も存在しないんだろうな。

たかがオレごときがたまたまそこにハマりこんだだけで。


まあいいや。

ヘタに考えず、今日くらいは堅苦しいコラムやアホなコラム書くのはやめてこのくらいにして

ちょっとリッチなビールでも飲んで休むとしよう。



プレミアビール


こんな世の中でよくぞここまで生きてきたもんだと自分を最大限に褒めるか(笑)

しかし今回の「切り替わり」はちょっと重いんだなあ(*_*)