パフィーライブ 人見記念講堂 つづき | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

「となりにこい!」だって~!ラブラブ!



さて、前記事最後、ぐずぐずだったね。

ごめん! でも直さない にひひ



流石先生がひとりレクチャー。


そういえば、このとき

バンドメンバーはステージにいたな。

あみゆみは休憩中なんでしょう。


客全員で練習したよ!


さ、いくよ!

はい、5,6,7,8!

わたし先走った?にひひ

これ後頭部と思ってね。両手広げるトコからはじめ~。


練習はじまるとさ、

川西さんがドラムから離れて後ろに。


おもむろに白いTシャツを脱ぎ、

黒Tにお着替え~~~!!!


一部の女子がきゃぁ~~~~♪って。


裸見ちゃったにひひいい身体してんね。

わたしの席からでもわかるわ。


透けるのそんなにイヤなの?^w^



ではつぎの振り!。。。。。書けない。。。

最後は、腰をぐい~~~~んとまわすの!ニコニコ


それを、男性メンバーが見本みせることになり、

前に出てくる。


「かわにし、かも~~~ン」て

中央にくるよう流石先生が呼ぶ。


さっきから振りあやしかったけど、大丈夫かな。


と思ったら、案の定間違えだらけ!

でも、腕の太さがハンパなかったわ、すてき♪


腰まわすとこが、わたしのツボだった♪

子供のようにぎこちなかったからー^^


そんで、あみゆみ呼び込んで、本番♪

全員であわせると、壮観だったよ!

映像みて見たい!


流石先生が昭和な話でもりあがり、

その後その流れのまま進むー。


つづく かどうかわからん。