パフィーライブ 昭和女子大学人見記念講堂 覚書 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

行ってきました!初ぱひー♪

初三茶。


で、雨。

こらそんの** キカレントカタル **-Image1191.jpg
なんかさあ、横浜のSDRが気になっちゃって、

書く気がしないんだよね、実は。



さて。

当日券も出てたし、ほぼ満席。


でも開演時間になっても客電消えないし、

カメラもセット終わってない。。

なんかふわっとしてた^^


撮影しますからよろしくってアナウンスが入り、

やっと暗くなる。


あみゆみが、深くフードをかぶって両側から入場。

こらそんの** キカレントカタル **-Image1211.jpg

リボンを解いて幕が左右に開くって寸法♪

カワイイ。


あ、わたし最後列に近いんだけど、見えてる。

最近立ち見が多かったので、見えるってすばらしい!

傾斜があって、よく見える♪♪



曲名とかわからんのもあるので割愛^^

セトリ各所に出てますので♪(✪ฺܫ✪ฺ)


でもね、KK50でぱひーちゃんに触れててヨカッタ。


楽しいんだよ~♪

曲わからんくても踊る。見ながらまねる^^


川西さんはもうここでは職人のよう!

かっこいいわ。

今日は白いTシャツがさわやかだし♪

いつもの迫力ドラム^^


途中のメンバー紹介で、ひとりずつツアーの

出来具合を話す。

川西さんの番で、手拍子を強要^w^

全体になり響く。

川西さんは、


「白いTシャツは汗かくと

乳首がすけるんだよね。」   と。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


あみちゃんが

「だれか、かわにっさんに男性用ブラを!」

「いや、ヌーブラを誰かはずして投げて!」

「右だけね~!」


あ、シャツの左胸に四角い模様があったので隠れるらしい。


その後、「妖怪パフィー」で流石登場!

これ、魂の曲。^w^


ぱひーデビューから苦節を共にしてきた

南流石先生が流石組とともに、この曲で踊る!


ステージ後方のひな壇に数十人。

前方にも数人。

客席通路にもちっちゃいのがわやわや~!


最後は全員あがって川西さんみえなくなる~。


一度はけて、流石先生が登場。

客にダンスレクチャーがはじまる。


~つづく~(読む?^^;)