パフィーライブ 人見記念講堂 さいご | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

前記事の絵で、実際踊った人!

おつかれちゃん!ラブラブ


つづきもぜひ教えたいが、

絵でかけるもんじゃないのさ。


書いてみた!ほらわからんだろ!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

で、開いた手を「食べちゃうぞ♪」にあわせて

こちょこちょするみたいに指動かし、

最後にセクシーに腰回す、っと!!

意地で書いてみましたププ


かわにっさんの踊りかわいかったよニコニコ


でさ、ぱひーちゃんは、来年15周年なの。


流石先生のパフォーマンスを見て、

自分たちに足りないものがわかった、とゆみちゃん。


声のはり!とかノリとか。


「いままで14年間ごめんね~」


じゃあ、やってみようかと2人は、

手を広げて口元にあて、


「こーんばーんはー!!♡」

「みんなー、げんきぃーー!!!」


これだったんだ!って、はしゃいでた♪


舞台両脇に2人の乗る台があるんだけど、

先生はこれに座ってたの。


腰掛けるって思いつかなかった!って

2人ともすわりながら歌ったりね♪


浅く座って、足組む・・・みたいな、^^


で、さんざんやって、昭和すぎる、と。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


そりゃ先生は、ど真ん中だもん^w^



それでも、ずぅ~~~~~~っと、声はってた♪


途中忘れそうになって、


「あみちゃん、声、声!」

「ごめぇ~ん。わーすれーてたー♪」


そんなかんじで終焉をむかえたのでした。


知ってる曲も多数あり、涙モノのヒット曲も

やってくれました。


カニたーべいこー ってみんなで踊ったしね。

たいそうたのしい時間を過ごしました♪


あんまり楽しくて、新曲でみんながフツーに

うでをあげたりしてる中、


流石組の踊りをまねしてノリノリ悪ノリのわたし。


物販でエコバック買っちゃった♪

こらそんの** キカレントカタル **-Image1231.jpg
ツレはCD買って、サイン入りポスターもらってるし。

ププ

こらそんの** キカレントカタル **-Image1241.jpg

尻切れ覚書、読んでくれてありがとさん^^

いいよ、ぱひーちゃん♡

マグマのドラミングも素敵だしね