泣くよ。。。GW来れないかもなので連投♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ


こらそんの** キカレントカタル ** これ。


本屋の立ち読みですでに涙出そう。


すぐ買って帰ってきたよ。


ああ、保存用買えばよかった。


新曲で志村の声なんて、どうしたらいいかわかんないよ~!


     

      もう泣く。


             わからんけど泣く。




民生さんからもメッセージ。


  30超えたら、曲を楽に作る方法がわかってくるから、

  その頃に「ね。」って話すはずだった。


  富士急も、たまたま今日来てないっていう設定でやろかなと。

                          (一部抜粋)

 

って。




カンタビレも載ってたよ。


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-30_005.jpg

最初の練習見た兵庫さんのきびしい意見のおかげで、


試行錯誤したって!ニコニコ



早く終わりそうだと、話が長くなったり、

逆だとあんまりしゃべらずに作業やったりバランスとろうと

しちゃうんだってにひひやっぱり。




まだたぶん何年も音楽できるから、自分が飽きるのが一番怖い。

今回ソロも、普通にアルバム→ライブが退屈なんじゃないかって。


だから、別のやり方にしたんだよね。


この後、普通にバンドでソロ作ったら、こっちの方が楽しいやって

いう欲求も生まれるかもしれないし。


って、民生さんは不滅だね♪