うらしまです。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

みなさん、GWいかがおすごし?


わたしは、ほとんどPCもさわらず、携帯チェックもせずの、


毎日です。


あ、阿部ブログには行ってます、毎日。


いちおうね好




今日は、ツレ早寝のため来てみれば、もう うらしまです。


むちゃくちゃ記事アップされてるしショック!



そんな私に、ペタもらったり


きたよ、してくれたり。


しあわせものでございますですうさぎ


コメ返し、スパゴー止まりです。ごめんね。




さて、うちのGW。


長男が部活に毎日行きます。


なので、残されたのは次男とわたしら夫婦の


新鮮な3人組なんです。


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-03_004.jpg

アップするのが、ス○ローという、


この平和な連休。


とりあえず、こどもの日にゲームを買う約束だったので、


クルマでヨ○バシへ。



ツレが趣味のものを買うのを

どうしても待ちきれなかった次男。

クルマに戻り、早速ゲームをやり始める。


ゲーム脳ってなんだろ?って

不安を隠しきれない きっている 母親。。。

(あ、ちなみに自撮りですが。)


金曜日、天気良ければいいな♪とか 

考えちゃってる、


かもにひひ



このとき、実母からメールで

「何してる?」

って来たの。
「長男は部活云々・・・」と書くと、その返事。



「兄ちゃん頑張ってるなぁ涙出るな。がんばれニコニコグッド!右上矢印



長男が運動いまいちなのも、

一年前の手術からの回復具合もわかってる

ばあちゃんは、娘から見てもいいヒトですラブラブ



たしかに、9日の日曜までもう休みがないのね。

唯一の休み5/2は、スパイクスポーツ買いに行ったし。

試合、練習試合、紅白戦、練習。。。

思い出すわ、自分の中学時代。

わたしは、毎日の弁当でガンバレってことでサッカー