スパゴー 2EASY 渋谷0-WEST | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

4/24行ってきたよ、スパゴー。


興味ある方は、もう他でセトリとかチェックしてるだろうし。


スパゴー初心者の私には、とっても刺激的なライブだったので、


覚えてるうちに、感想を残しときます。


キャパざっと600。チケットA番がファンクラブなのかな?


300ちょいくらいまでありました。


うちは、Bの70くらいだったので、まあ後方だろうねってことで。




SOLDOUTだったからか、いつもは閉めてるらしい


2Fが半分解放されてたわ。


もう奥半分は関係者席っぽかった。




ツレが下がいいっていうので(175あると見えるだろうよ!!ムキーッ)


仕方なくフロアで見るコトに。




わたし、身長151しかないんだけど、靴のおかげで158^^


ヤック側(右)のほんと後方。




でも身長同じくらいの人がほとんどだったので、キセキ的にみれそう♪


狭いから距離もほどほどニコニコ



入りきれないらしく、スタッフが前に詰めてくれと叫んでたわ。


さあ、前の人ドーッていなくなるかな?( ´艸`)





客電消えた!



   でも動かず。???



SE流れても ???




3人が入ってきてやっと軽く押される感じで前へ。


行かない人も結構いるのね。



前から4列目くらいまで来ちゃった!


ツレ、ばいば~い!ごめんよ。


GCの民生さんと大きさ変わらんよ~(〃∇〃)



わたしの横には、ものすごい踊る女子♪


こりゃいい~~!


わたしも踊りたかったから^^




後からツレに聞いたら、わたしの2列後ろから、


その女子をすげえっ!ヽ((◎д◎ ))ゝて見てたらしいわ。




新木場ジャンクションの時も思ったけど、ノリがユニとは違う^^;



ユニファンは一挙一動を見たい感じだよね。ガン見。


どんな面白いことしてるか分からないし、表情も見たいしネ♪


ココは、それぞれが曲に好きに乗ってる感じ。



ヤックがギュイ~~~~~ンってやっても、ノリノリで


頭下げてふってるし、タオル振ってるし、2人組が振り合わせて


踊ってるし・・・о(ж>▽<)y ☆



たのしい~!!



踊る隣の女子がまた、


わたしの好みな感じにノッてるので、気持ちいいし。



ただ、新しいCD買ってる人が少ないのかなぁ。


その曲全部やったんだけど、全体的にみんな立ってた(>_<)



「恋をしましょう」では若干アレンジが変わってて、


かっこよかったし、ドラムソロもあったよ。




本編最後の方から、「CRAZY」かな?モッシュ。


もみくちゃで、勢いで最前列までいっちゃった( ´艸`)



バーまであと数センチのところで最前の女子に


おしりでドーン♪と押し戻されましたがね( ̄▽+ ̄*)



アンコールの「BLUE BOY」もよかったぁ。


ヤックが


お前ら、うたえよ~!


ってみんなで大合唱!!!!!


もう、ヤック汗まみれ!


ああ、満足♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも誰も帰りません。


トリプルアンコール!


最後は、お兄ちゃんがこっちに来てくれて


5.6人は握手してたよ~!


いいな~!


スパゴーたんの~♪


会場出たら、大雨&ヒョウ。


さむい!


でも現実が2人して家で待ってるし。


フライヤーを頭にかざして駅まで走ったよ。


友達ときたら楽し~だろうな~♪なスパゴーでした^^


こらそんの** キカレントカタル ** セトリ。