ユニコーン夏フェス出演のわけ^^。。。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

わたしさ、ユニコーンは今年は休むんだろなって


どこか思ってた。


自分も休む気でいたし。。。


阿部に四ツ葉の森(中)もしくは(下)作って欲しいし^^;




去年わたしが、というか「こらそん家」がユニ関係に


つぎこんだ金額、プライスレスって言ってられないくらい


ものすごいことになったぞ。


勤労ツアーにわたし3日ツレ4日


グッズはパーカーとか大物以外はなんやかんやと買いしめ。


南極料理人を見て、CD買い、


トークショーでもう1セットプラス。


新木場も2人で行ったさ。グッズも買った。


KK50も2日間2人で行ったな。


ユニコラボteeももう少しでコンプ♪


CD、DVD、ブルーレイとかもね。


秘宝は買わなかったけど^^;





まさか、この年でライブデビューすると思ってなかったし、


こんなにダイエットに真剣になるとはね( ´艸`)



でも、横浜(30分)から向こうは遠いと思ってたのが、


埼玉(2時間半!)も遠く感じなくなっちゃった♪


ひとりで出かけるのも平気になったしね。



それが、楽しくてしかたないよー^^



ツレも1人で楽しんでるみたいだし。


AC/DC行ったしね。


清志郎買いまくったし。




今年は、ユニ以外を楽しむ感じで行こうと思ってたの。


まあ、ゴールデンサークルもだし、スカパラ国技館も。


スパゴーも行ったね。


感想も書かなきゃ!ショック! 良すぎてね~、言葉にならないのよ。



フジQも行く。


ブロ友さんのライブもこっそり行こうかな、とかね♪




でもユニが動くと、わたしの心も揺れて、落ち着かないの。



♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪だからーーー。


阿部が!! みんなが~~~~~~!!




コホン!


そんで、兵庫ブログこれ↓


http://ro69.jp/blog/hyogo/33910


彼が考える、今年もユニがフェスに出るわけ。


面白かった^^


ひとことで言うと、味をしめたにひひ


わたしも、去年ライブの味をしめて、今年はフェスの


味をしめたいなと思ってるわけでありますようさぎ




あ、唐突にデートメーカー。


ブログ初めてまもなく流行ってて、やったものの


はずかしくて記事にしなかったという。。。ニコニコ



ちょっとはずかしい。。。||電柱||ョ・ω-) チラッ

いまさら隠してみた。。