渋谷O-WEST | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

行ってきました。


また絶対行こうと思いました。


汗かいて、ビールがうまかったよ。


セトリ、MCはツアー中かわらず^^


ただ、3アンコールでした。


携帯をわすれたので、写メ出来ず残念。


フロア後方だったのが、2列目まで行ってしまってびっくり。


でもヤックの見下ろしはなかったから、骨抜きにはならんかったよ。


でもスパゴーに骨抜けるかも。。


また書きます。


こらそんの** キカレントカタル **-10-04-25_001.jpg
汗と雹をすいました^^