GOLDEN CIRCLE vol.14感想(寺田のこと) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

○きちゃまの記事よんじゃった♪

そんで、ベルトみどりかぁ、くつは・・・ とか、感心したりして。


全然覚えてないの~!あれっ?でも、ずっと見てたよ、民生さんの



そうなんです。顔しかみてなかったみたい、ごめんなさい。


ちょっと髪伸びたな、とか

色しろくなったな、とか

やせたな、とか

このメガネは新品ではないよね、とか 

元気な顔見れてよかったな、とか  そんな感じ。

     コレわたしの中ではコレが一番なんだよねううっ...



そうそう、寺田ね。


とりあえず、トーク!。

トークつなぐ、みたいな。


花粉症の話で、最近はサルもなるらしい、と。

サルでもなるのに、なってない自分はなんなんだと民生さん。


呼人さんはその合間に、でもいつかは誰でも花粉症なるんですよねって

コップから水があふれる話を一生懸命してるし。


民生さんが痩せたって話で、ほんと顔見て判るくらいなのよ。

呼人さんは、しりでわかるって豪語してた。


わたしたちも、すきあらばって感じでしりねらいでガン見^^


曲数はすごかった、と思う。

スカジュン(民生さん命名)とユニコーンの歌からの・・・


はい! 「まねきねこだっく♪」


今回、まねきねこだっくしばりでございますですよ~!ウサギ


吉川晃司のモニカからの~、ねこだっく。 (訂正)


「呼人と民生が力をあわせてボウイの復活を~~~布袋ヒムロック」


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


おこられるかな、これつぶやくなよ、空気よめよ、と呼人さん。


ツイッターもブログもなんでするのかようわからん、と民生さん。

直接言えばいいじゃないか、知らない人と話す必要ないじゃん、ってさ^^


ブログの話で、

なんでも書いちゃって「ごめーん♪」のEBIさんの話や

全然更新しない阿部さんの話もありいの!


結局一番書いちゃうのはハラダさんなんだよなって。納得。




あとこんな話もあったな。


ユニが再開を隠して歌作ってた1年間で共演した阿部さんに

呼人さんが言ったんだって。


「ユニコーンはそういうのないの?」 阿部さんは 「しないよ~」って言った。


でも、その顔には や・り・ま・す!!ってはっきり書いてあった。

ウソつけないヤツだって^^



そんなこんなで、民生さんは紙コップのアルコールおかわりしてるし。

呼人さんと民生さんのハーモニーやら一体感は、

阿部&民生のせつなさみたいなのとは違った感じでいい。

フランクなお付き合いみたいな。


呼人さんのブログに

   

    GCに対して、応援してくれてる感を、さり気なく、でも深く出してくれて、

    そういう優しさを凄い感じたし、大人になったなと。

    僕も大人にならねば!ああいう、目に見える優しさじゃなく、

    さり気ない優しさってずるい(笑)。格好いい。       (一部要約)


ってあった。同郷で親近感をもちつつ、尊敬してるんだよね。



わたし、タオルを持ってたんだけど、この時点でつかいもせず、

たいして動きもせず、GCの奥深さを味わっていたのでございますですよウサギ


ああ、民生さんかっこいい。メガネの奥の目線もわかるし、

指の動きもストロークも存分に見れた。

結構見渡してたけど、2Fの方を見上げる感じがステキ♪

目線合ったと思うよ。だって、近いもん!(言わせてね)


いよいよ、ムッシュ寺田に突入!  つづく。