GOLDEN CIRCLE vol.14感想(ムッシュ寺田~生ビール♪) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

(^∇^)さて、ムッシュ寺田。


実はムッシュがかなり楽しみだった♪

かっこいいの♪ 御年71才のムッシュは!


シルバーの刺繍入りのシルクハットに燕尾服。


ジャズミュージシャンの父親の影響で音楽に親しんでたと言う話から、

自分のルーツをたどって歌い始める。


楽しそうに、微笑みながら、艶のある声。


もうもたないからと、呼人さんを呼びこむ。民生さんもね。


ムッシュ寺田のできあがり!

3人とも燕尾服よ♪


わたしからは、民生さんしか見えないの。

メガネなしの民生さん。

顔はっきり見える。


シルクハットが硬くてきついって言ってたとおり、

ちょっと顔がつってた^^


頬骨のあたりがポッと赤いのね♪

そんでもって鼻の頭も赤くて。。。   酔ってるね( ̄▽+ ̄*)


「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 だったかなぁ。

ちょっと語るような曲調のヤツ。


http://www.youtube.com/watch?v=F-8nd0eucGA&NR=1


あれ、3人で交代で歌ったんだけど、民生さんはもう民生節なの。

かっこいいの。

ゲターもギュイ~~~~~ンだし、もういっちゃってる感じ。


ゴールデンサークルバンドが入ってくる。


そしたらどうさ、いままで静観してた周りの女の子たちがいっせいに

叫びだした。


「じ~け~~~~ん♪」


あ、ギターの方ね。うん、男前。


こらそんの** キカレントカタル ** アメブロガーよ♪


「バン・バン・バン」では、み~んなでモンキーダンス♪

でもムッシュがぴか一^^


民生さんさ、もうどの曲か忘れたけど、ステージ際まで来て、

ギュイ~~~~~~ンしてるの♪


ムッシュが民生さんにアイコンタクトしてる感じなんだけど、

目をつむってるか、2F見てるか、わたしを見てるか( ´艸`)


もう、手を伸ばしたら、ゲターに触れそう♪


でもね、目が合っても(と思っても)、笑うわけでもなく、

知らんぷり。つうか、酔っ払ってると思う! いい気持ち♪


でも演奏は、すんばらしいのよ♪

ここで、わたしはある曲を思い出す。


    芸の~ためな~ら女房も泣かす~♪


わからんよね( ´艸`)


「やつらの足音のバラード」  はじめ人間ギャートルズね。


これ、呼人さんが一年生の時って言ってた。

「民生さんは、3年生ですね。」民生さんは、「ん?そうだろね」って感じ。


わたし、これ歌えた^^


アンコールふくめ、楽しい2時間半だったぁwwラブラブ


こらそんの** キカレントカタル **

このポーズもいっぱい見れたし。ムッシュもやたらお気に入り♪


途中にモノマネで歌う場面があって、呼人さんのは笑えたんだけど、

民生さんのは笑えなかったの。

だって、マネするはずのない人の歌い方に聴こえてしまったから。

似てるって思ったら、涙が出てた。



民生さんが元気にいる!って確認できてよかった♪

ずっとうたっててほしいなぁ^^


民生さん、ステキでしたニコニコ 



音譜音譜音譜音譜音譜


そんで、終わって扉をでたところで、ち○りんさんとご挨拶♪

ぴちぴちしてて、まぶしかったわ~ラブラブ!


ロッカーから荷物を出して、さ、どうすっかな!

○きちゃまと、あわあわしながらやっと居酒屋を見つけて乾杯!


生ビールがうまかったよ~♪


で、わたし調子にのって、エロんな話をきいてもらっちゃいました^^

○きちゃまは、目鼻立ちしゃっきりさんで、中身はかわいいの。


また7月に会えるといいな。

こんなに楽しいなら、他の方にも、もっともっと会いたいで~す!


神奈川に来たというだけでもプチメくださいにひひ

愛にいくわ♪^^/


というわけで、わたしのGC14 体験レポ でした。

さいごまでありがとうございました。