GOLDEN CIRCLE vol.14 感想(到着~Who the bitch~寺田) | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

いやあ、生ビールがうまかった♪

○きちゃまがいてくれてよかったぁ^^       が感想イヒッ。^^


すんませんあせる覚えてる限りを書き散らします。



物販が15時30分開始で私の現地着は20分。

列はせいぜい20人くらい。


周りに人はたくさんいるんだけど、

GCの人か、サカス近辺の見学の人かは区別つかなかったな。


全体にのんびりムード。


わたしが買い終わったくらいに○きちゃま登場!

服を聞いてたし、髪形もショートカット。すぐわかったわ♪



ごあいさつして、はじめまして!

なんだけど、初めてなのはお顔だけ♪よおく存じ上げております^^


で、楽しくお話できました。

○きちゃまがち○っこさんにメールで現在地を聞いたら、すぐ横にいたことが判明!


でも挨拶だけしたら、もう入場でした。


とにかく、物販のグレーTシャツに着替えていざ!


こらそんの** キカレントカタル **-P1000978.JPG


赤坂BLITZは2Fは席があるけど、1F立ち見はキャパ約1200。


番号からして、5列目くらいかなって予想したら、その通り!


右の方が若干薄かったので、くいっと入って、3列目をゲット^^


寺田って右が民生さんで、左が寺岡さんなのね。


今回ムッシュが中央に入るだろうから、民生さんはかなり右寄りだろうと、

予想を立ててたので、ちょうどええ( ̄▽+ ̄*)


呼人さんが登場して開始~!!


最初はWho the Bitch♪

女の子のツインボーカルとドラムの男の子の3人組。

歌もうまいし、声もステキ。

評価が高いのもうなずけるよ。


こらそんの** キカレントカタル **

もっと、動きたかったけど、周りは微動だにせず。。。

え~~~~~っ!!!???

そうですか、そんな感じでいくんですか。


ベースのNAO☆ちゃんが、あったかいって言ってくれたけど、

だいじょぶたっだのかな。


次はもっと思いっきり動きたいわ。



次は、寺田♪


民生さんは、こっち、右側♪

わたしと(○きちゃまと)おそろいのシャツよ^^


コールされた瞬間に客が前に押し寄せて前に前に!

3列目のままだから、見にくくなったけどね。

拝借^^;ゴメンネ

もうね、2mちょい!

ち~か~い~!!!近すぎる!

どうしよう!でもみんなの分もみなきゃ!!!

あ、ツレ帰宅のためつづく。